So-net無料ブログ作成
検索選択

ポルシェ911 993に、HIDキット取り付け。

3391115 オークションで落札したHIDキット(H1)を取り付けしました。オートバックス等で、国産のキットを購入し、取り付けも考えたが予算を大幅オーバーの為、「自分で出来ないことはないよ。」と知人からのアドバイスがあったので、挑戦することにしました。
 取扱説明書を事前によく読み、段取りさえよければ、所要時間は2時間位で、出来ると思います。ポルシェ911の993はヘッドライトをごっそりと、取り外しすることが出来て、家の中でヘッドライトの裏にあるカバーの穴あけや、HIDランプの取り付け部分を削る下準備が出来、フロントトランクのためイグナイターの取り付けスペースも十分にあり作業はやりやすく思っていたより楽でした。(特に今回はリレーも使用しなかったので簡単に出来ました。)3391116
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。